MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先日、年末のジャカルタとバリ島の予約で大変お世話になったMarriott Vacation Clubの担当の方。

 

今朝、朝一番にメールで連絡くれました。有言実行と言うか、この手のことを朝一に済ませて顧客に連絡してくれるとことろが凄いな、と。で、うろ覚えだった担当の方の名前、メールに署名があったので判明しました。メールアドレスは共通のものでしたけどね。こう言うとき、仕事が出来る人はどう言う社会人的な成り立ちしてきたんだろうな、と思ってLinkedInを見ますわね。そしたらいらして。SNS使ってない人も居るからね。でも、LinkedInだけは使ってると言う人も結構いるので。これは更に良い仕事見つけるためのツールと位置付けてる人も多いと思うから。

 

Marriott Vacation Clubの日本向けのコールセンターって、前から知ってましたが、Bangkokなんですよね。スカウトしに行くかw。行けないけどさ。有難いですよ、ホント。感謝しかない。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『もとぶ牛の... 『三軒茶屋に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。