MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



最近、松陰神社商店街近辺のお店も、粗方食べたなぁって思っていて。

そんな中、先日行ったラーメン屋のちょっと先に新しく定食屋が出来ていて。見た感じシャープでシンプルな感じのお店の作りをしていて。



吸い寄せられるように入ってみました。メニューはこんな感じでした。この中から、あのからあげ、を選択してみた。
気になるじゃん。



それがこれ。


いや、美味しかったです。松陰神社商店街の中にあった、ばぁばの唐揚げ屋が無くなって以来、美味しい唐揚げのお店がなかったから良かったです。他のテーブルでサラリーマンのおじさん3人が食べていたものも気になってて。ハンバーグやら色々と頼まれていたけど、みんな、美味しいって言っていた。今度週末に3人か来週のランチ時に奥さんとまた行ってみようと思う。

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ねぇ、パパ... 『色んな意見... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。