MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



12月からのプロジェクト、出張が必須なんですなぁ。

 

まぁ、故郷名古屋なので、名古屋飯は食べられるのだが、このご時世に新幹線で移動と言うのはねぇ。。。しかもこの木曜日は朝7時半くらいに品川から乗らなきゃいけないと言うね…。昼飯食ったら帰ってやるけどw。

 

来週、Go Toが切れる前に移動するけど、クリスマスイブはMTGと言うね…。いやもう、猛烈系は避けたいんだが。。クリスマス以降は絶対仕事しないけどね。イブまで。それ以降はパス。エージェントにはそう伝えていたんで、契約通りではある。

 

人足らんよ、マジ…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『夜中のバッ... 『ヒポポタマ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。