MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



結構何度も行っている割には、行ってみたらお休み、と言うことに何度も当たって運が悪いことがあり。。。

この松陰神社商店街の中にあるヒポポタマス、と言う洋食屋さんは、月曜休みらしく、何度も行っている割には知らなかったので、今週の月曜、外したのよね。なので、今日再訪。思い切って、おろし醤油ハンバーグをダブルで、ご飯大盛りにしてみた。結構モリモリでご飯の量が多かったのだが、動揺していないフリをしてみたw。ま、結論、ペロッと食べて、その上奥さんの余りそうなご飯まで食べてしまったんだがね。いや、やっぱり仕事をすると、脳みそ使うからお腹が減ると言う…。

サラダも付いているし、付け合せの野菜もそれなりに入っていたので、中々バランスが良い感じでしたね。
ここのハンバーグは、結構美味しいと思います。
何度もリピしているのがその証拠。

ご馳走様でした。
また月曜以外に行きます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『久々に仕事... 『ファミマ限... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。