MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



かれこれ、4年、5年とイタリアに行ってない気がします。

みらんくんが先日4歳の誕生日を迎えたので、奥さんが妊娠中の1年弱をあわせると、確実に5年は行ってないのは間違いない。妊娠したあとに、バリ島に行き、その後、両親を連れてPhuketに行ったがこれが2018年から2019年くらいの話。2018年はPJの合間に一人でNYに行ったんだよねぇ、Yankeesの試合を観戦し、Yankeesに出向していたICUの後輩に会うために。半分仕事でした。2018年の夏に奥さんと現地集合現地解散でEuropaに行った時以来だ。あぁ、もう5年行ってないことが分かってしまって悲しい…。

Milano🇮🇹、行きたい✈。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『年末の逃避... 『Marriottのs... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。