MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



実は2週間くらい前に一念発起して年末年始の休暇のホテルとフライト✈️を予約したんですな。

 

しかし、JALのフライト予約を、まぁ流しても大丈夫だろうと一度決済せずに放置しまして。それが間違いの元…。同じフライト✈️は取れず。そして料金バク上がり。失敗したわ。しかしホテル🏨はイキのまま。更にこれはMarriott Vacation Clubのポイントで取っているから変えることは出来るがキャンセルしたあとのポイントの使い方には制限が掛かるので、取扱が面倒で。。

 

そのMVCの予約前提でフライトプランの練り直しを真夜中にする夫婦👫…。

 

結局、JALは使わず。ガルーダインドネシア航空なんて10年ぶりくらい?だね。2014年に初めてバリ島行った時以来だわ。その時はJakartaとバリ島の往復のみで使用したね。いやぁ、初動は良かったと思うがその後の動きが悪かったなぁ、と少し反省モード(´๑•_•๑)。結局、現地の泊数が1泊増えたのでその分予約したりね。帰りがJALの場合、朝6時台と言う有り得ない程早いフライトの為、スカルノハッタ国際空港の隣にあるホテル🏨を予約していたんだが、それはキャンセル。その代わりに別場所で泊数を伸ばすと言うことで、被害と言うか、自業自得の範囲は最低限に収まったかなぁ。

 

真夜中に何してんだか、夫婦して…w。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『家族みんな... 『今シーズン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。