MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



そんなにたくさんの数を見たわけではないですが、色々と別荘地を見てきて、今日の所が一番良かったかな、と。

 

いや、正直、木があると分からないので、前に見たところは実はとても良いかも知れない。けど、実際、山のような状態で、雰囲気とかは全然分からず。それと、どうやらその一帯の所有者が売却してオーナー変更になるらしく、時間かかりそうなのよね。

 

今日見たところは温泉なし。富士山は正面には見えず。

 

けど、既に更地になっていて、冬場は少し富士山見えるかもらしく。別荘地としては土地の広さがそこまでではないけれど、夏場の草刈りの大変さを考えると、そこまで何百坪とかでなくとも良いかな、と。

値段交渉に入りました。さて、どうなるか…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『須走にて土... 『最近静岡近... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。