MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



まだ新宿のホテルに居たタイミングで、不動産屋さんとのやり取りをした結果、須走の土地確認に突然行くことを決めたのだが、その時点で朝9時半。

 

10時半前にホテルをチェックアウトして、帰宅したのが11時前。宅配野菜等を取り込み、着替えて自宅を再び出たのが11半ちょっと前。横浜町田インター辺りが渋滞でいつもよりも時間が掛かり、御殿場インター降りたのが12時半。我ながらアクティブだと思うw。

 

brunchを13時20分くらいに終えて、須走での待ち合わせ場所には余裕で向かい、13時45分くらいに不動産屋さんの社長と合流して現地へ。2つの土地を確認して、その辺ぐるっと見て回ったりして、現地を出たのが15時半過ぎだったかな。

 

で、dyson見たいと言うのでアウトレットへ。

 

ちょっと考えると言うことでお店出て、スタバでone more coffeeのチケット使って休憩。

大和トンネル辺りを先頭に渋滞と言うのでしっかりと休憩して、17時半前には駐車場を出て東名高速に。

 

18時40分くらいには自宅に。比較的、ピンピンしてるなぁ。渋滞含めても、高速道路の運転するのとか、慣れてきたかなぁ。100km程度だし、大したことないと言えばそうかもだけどね。炎天下の中ゴルフやってから帰るとかより遥かにましかぁ。ゴルフみたいに早朝に起きて運転してる訳じゃなし。

 

上手いこと土地取得やら上物建てる方向に行って出来上がったら通う訳だしなぁ。慣れないとね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『富士山は見... 『松陰神社商... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。