MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



連日、夜中まで仕事している割には、結構朝早くから起き出して資料の取りまとめとかをやると言う生活がここ最近続いていて、、、

いやぁ、日中、お昼ご飯でなるべく炭水化物を接種するようにしているので、血糖値が下がるってことないと思っていたんですが、2時くらい過ぎると、ちょっと頭がボーッとしてきたりして、言葉煮出して、集中!って言わないと仕事に集中出来ない状態だったりして、、、MTGとかだと話すべきことが明確なので良いんですが、自分で今後の戦略シナリオとかを考えて、クライアントに出すDeliverablesのラフ案から、と言うのをやろうとしていた時に、あれ、なんだっけ、これ、、、ってなんか一瞬、空白が空いちゃう感じでね。良くないので、甘みを注入。よく効きますなぁ、こういうの。



よく見たらマンゴーもあったんですが、まずはパイナップル🍍をガブリと。さて、もう少し気合い入れて仕事を片付けてしまおう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『悲報 松陰神... 『コーヒー飲... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。