MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



奥さんが珍しく今週2回も在宅で2人でランチ😋🍴💕。

 

昨日の自宅での夕飯の炭水化物系が悲惨なもので(奥さんの作ってくれた肉と長芋の炒め物は最高!)ずっとお腹減ったまま金曜日の午前中は仕事していた。時間が無いようで急いで松陰神社商店街へ。行先はガッツリタンパク質と炭水化物を摂取できる所と言うのではなたれへ。結構お気に入り。で、今日はとり唐揚げ定食を。全て¥1000なのでお得です。結構ボリューミーで、味はめっちゃ美味しいので。で、一通り食べ終わってお会計していたら、実は2月で辞めます、と。

 

えぇぇぇぇって、言っちゃったよ、思わず。。

 

健康上の理由らしく、閉めると。この後はカレー屋🍛さんになるみたいです、とのこと。いや、定食屋😫。。。残念だなぁ、好きだったお店なのに。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『今年初めて... 『沖縄へ思い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。