MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



なんか、もう少し考えて工事して欲しいと思うんだよね、東名高速道路。

今の東名高速の下り線の、大井松田の後の2つの分かれ道の工事、ホントに酷い進め方だと思う。前は左ルートが閉鎖されていてかなり長い期間の工事していたけど、今は逆。。何ヶ月片道にするんですかって話…。右側なんて後から作ったんではないの?って思うけど、まぁ我慢するしかない…。今日なんて平日木曜日なのに18時過ぎの段階で15km80分の渋滞。。。けど、ホントに酷い進め方していると思う。とても大手ゼネコンが入った形でやっているとは思えない程、酷い…。結果、その工事のせいで事故が起きているし、渋滞も起きている…。


と言うことで海老名サービスエリアに。
渋滞に突っ込んだところで、御殿場まで2時間以上と赤い文字で渋滞情報掲示板に載るような状況だったから、そのままだと食いっぱぐれると判断した上で。みらんくんに夕飯食べさせないといけないからね。そして願わくば、食べている間に渋滞解消してくれい、と思って入りました。どこでも良かったが、なんか安そうなお寿司屋あったんで入った。

おいらはネギトロ丼とうどん。

うどんは冷たいもの。
温かいうどん食べたら眠くなる気がしたんでね。

この中で美味しかったのは卵焼き🥚と茶碗蒸し。
皆まで言うなと言う話ですな。
なんでこんなにご飯硬いんだろうな、って思いました…。
あと、うどんのつけ汁、もう少しなんとかしてよ、とも思いましたな…。

ここ、ROYALが経営しているっぽいんだが、ロイホレベルのものってことだよね。。。そりゃ美味しくない訳か。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『奥さん外出... 『本人的には... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。