MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



去年の12月からセカンドハウス🏘に住み始めて約1年。

 

ずっとリビング🛋の3枚あるガラスにはカーテン付けてませんでした。ですが、斜め左下に池尻大橋在住の方がセカンドハウスを建てられていて、そこからリビング🛋が見えちゃうようになるんですね。もうすぐ完成になるようですし。

 

と言うことで、奥さんが特注のサイズがピッタリのカーテンをオーダーしてくれて。

 

で、最初、壁に適切にブラケットが付かず…。1ヶ月くらい放置していたんです。でも流石にカーテンないと寒いし、と今日カインズに行って、石膏ボードに補助的に先埋めするネジ受けのようなものを買い、それを必死に付けて、からのブラケット装着となりました。

手のひらの真ん中あたり、ドライバーのお尻が当たって回している時に皮が剥けて痛い😣…。

でもあるとないとではえらく違う。良い雰囲気になったし、付けて良かったよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Londonに行... 『タイヤをネ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。