MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



保育園から戻り、ソックス脱いで、お手手洗って、と。

 

パパ、ベッドルームで外着から着替えるからね、と言うと、パパ早くー、と。ママと3人で夕飯食べるのを急かす。でも、ちゃんと待っててね、と言うと待っててくれる。こう言う何気ないやり取りに日々成長を感じる。

この階段登るのも早くなった。正確に登るようになったしね。まだまだ危なっかしい時あるけど、そう言うシーンが日に日に減る。

頑張って登る姿も、可愛いし、愛おしい。

毎日、保育園から戻ってから、毎日2階に上がる姿を見てて、同じ光景なんだけど、ちょっとずつ成長してるなと。見てて、頼もしくなったな、と思うのよね。

 

愛してるよ、みらんくん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『奥さんと帰... 『久々に自分... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。