MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



さて、名古屋ドームで、燃えよドラゴンズを高らかに歌い、余韻に浸ったのちは、帰京。

 

当然、飛行機です。他に選択肢、ありましたっけ?いや、ないね。昨日、伊丹空港に飛んでて、羽田空港にバイクを置いているから、ではなく、飛行機で帰る以外の選択肢が見つからないよね。

 

名古屋市内からセントレア空港まで名鉄で30分。

 

何ら問題なぞなく。あっさり空港に着きますからねぇ。広島空港とかなんて、高速バスで1時間以上。それ考えると、電車で30分弱なんて、余裕です。

 

さ、何を空港で食べるかなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ドラゴンズ4... 『セントレア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。