MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ヒットの本数的に効率の良い得点したドラゴンズの快勝。

 

阪神は野球戦略が下手だね。キャッチャー出身の監督とは思えない。

 

そして、やっぱりタイガースファンは下品。隣の席のおっさん、常に野次ってたわ。

 

ちゃんと野球、観なさい。

 

地下鉄の席に座って、あぁ、勝てた試合だったわぁ、って。。。勝てる見込み、ほぼ欠片もない試合だったでしょうに。

 

ちゃんと野球、観なさい。

 

7回に一度だけ流れが傾きかけたけど、傾いただけで、流れは常にドラゴンズだったでしょ?100球超えた大野にしか打てなかったんだからねぇ。。。矢野の継投見てれば、勝ちに行く試合じゃないと、即分かる。監督の負の気持ちが采配に丸出しでしたわ。。あれはタイガースファンは嫌だろうね。

 

なんにせよ、ドラゴンズ4連勝を目の当たりし、嬉しい限り。

 

燃えよドラゴンズを歌って帰れるなんて、幸せだったわぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ドラゴンズ... 『名古屋ドー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。