MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



まだ、1年も経ってませんから買い換えなんて絶対しませんが、Levanteにハイブリッドが出たりしてね。

 

正直、乗り心地、特に高速走行なんかは最高に気持ち良くて。何ら文句なんて、ないんです。新東名高速道路で法定最高速度ギリギリで走りましたが、最高でしたわ。もう、めちゃくちゃ快適でしたから。

 

ただ、車幅がえげつなかったり、燃費がアホほど悪かったりなんかするところはBMW と比べるともう…。駐車場に入れようと思っても入らないどころか、そもそも駐車場に入れてくれなかったりね。燃費はもうBMWの半分くらいw。しかもコントロールモードで走ったとしても。スポーツモードで走るとリッター3kmに届かず…w。

 

次に車買うのはいつかなぁ、なんて思いを馳せながらマセラティのディーラーの前で奥さんを待ち。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんくん... 『これは業務... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。