MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



COVID-19が蔓延し始めてから、スタバとかコーヒーチェーン店でのコンディメントバーにボトルタイプで自分で注ぐガムシロボトルが置かれなくなった。

結果として、パウチって言うんですかね?自分でプチってシールアウトしてガムシロをいくつか入れる訳です、甘くするために。コーヒーってDolceでしょ?甘くないのはコーヒーじゃないって辞書に書いてあったんですよ、Milanoにいた時。しかし、このポーションタイプのものをいくつも入れるんです、おいら…。これがめんどくさい…。叶えたい事項に対してのプロセスが過度に高負荷なんです…。それに高負荷と言うこと以外に、撥ねたり、漏れたりして、ベトってするんですな、手に付いたりして。なので、コンディメントバーにあったボトルが良かったんですが、これの代替プランとして、もうスタバでは入れずに、自宅に持ち帰った時には好きなだけ楽に入れる、と言うことを模索していたんです。

で、KALDIで見つけたのがこのボトル。
デカイ!

デカイから冷蔵庫に入らんがな。。。けど、必要。絶対に。だから今後はこれで甘くする。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Maseratiの... 『松陰神社前... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。