MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



年末の滞在前に御殿場市内のスーパーで買ったスガキヤの味噌煮込みうどん。

 

静岡故に、隣県愛知県は名古屋の食材が普通に置いてある。すっかり都民に成り果てたおいらとしては、高々新幹線で🚄🚅1時間ちょっとの名古屋が遠くになりにけり…。その点、静岡県にある小山町にセカンドハウス🏘を建てた副次的なメリットとして、名古屋飯の食材が普通に置いてあるのは本当に嬉しい。

 

本当に好きなのは山本屋本店だけどね。

 

この味噌煮込みうどんは、別の意味のソールフードのスガキヤのものだったが、そうなると普通にお店でスガキヤも山本屋本店も食べたくなってしまったわい。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『富士スピー... 『いわゆる時... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。