MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



三連勝の初日は富士スピードウェイホテル🏨のTrofeoへbrunch🍽に。

 

何となく定期的に来ているお店で、勝手に常連感w。窓からは富士山🗻がとても綺麗に。

真正面に富士山とか、最高ですね。

今日は2人ともコースで。冒頭のサラダ🥗から始まりましたが、リンゴ🍎がとても美味しくて。こう言う使い方は自分の発想には絶対ないですよね。思い付きもしない料理を食べられるのが外食する意味であると思います。

そしてパスタ。タリアテッレのクリームパスタでした。少し胡桃が多すぎかな。ガーリックブレッドのパン粉がとっても美味しかったです。こう言うのもホントに発想としてないし、美味しいと感じる所以かな。

あとはデザートでしたが、ちょっと口に合わず。。

と言うことで今年最初のTrofeo🏆でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『冬枯れのこ... 『静岡には名... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。