MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



遠州流のお茶会🍵があると言うことで梅ヶ丘駅へ。

 

お茶会🍵に行く前に梅ヶ丘駅近辺でお昼ご飯食べようかと。そしたら後で合流するはずのお義母さんがホーム降りたら同じ電車🚃に乗ってて。図らずも合流したので3人でお昼ご飯🍚に。最初に行ったお店は11時時点で開店して全席埋まって。。。なのでそこからすぐのボノボと言うお店へ。もちろん梅ヶ丘なんて、完全アウェイなので行ったことなくて。

醤油ラーメンと餃子🥟🥟🥟。

中々美味しかったですよ。楽観の系譜の様な感じでしたかね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『松陰神社前... 『羽根木公園... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。