MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ちょっといつもよりも余裕があったので、松陰神社前駅を超えたあたりまで足を伸ばす。

と言っても五分も増えない距離ですが。
最初、喜楽チャレンジをしたんだけど、お休み。
そろそろ胃腸炎も収まりつつあるので、インドカレーと思ったんだが、いつの間にやら、金土日の営業に変わっていた。なんで?

と言うことで、段々時間もなくなってきたので一番へ。
ちょっと炒飯の味が塩辛くなっていたのでビックリしたけど、美味しい。

こういう町中華は跡継ぎが大変だろうけど、厨房見る限り、かなりお若い方が作られていた。恐らく、家族経営?であろうから、ご子息かしら。続いていくのであれば、秘伝なんかも引き継いでもらって、我々の食生活のオルタナティブであり続けて欲しいものです。

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『三軒茶屋のE... 『何気に久々... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。