MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



おいらよりも遅く午前中のMTGが終わったらしく、ギリギリで自宅を出たが、渋谷にある「蓮華の五徳」、に。

勿論、目指すは排骨担々麺。もう、ここに行くとこれ一択。他のもの、食べたことないんだよね。食べる勇気がないと言うか、折角あそこまで行き、並んだのに、Bestと思っているもの以外を食べることは出来ない…。なので、毎度毎度同じもの。豚肉にカレーの風味がほんのりあり、柔らかさも前の亜寿加の時よりあるのよね。ここは、間違いない。



いやぁ、久々に行ったけど、美味しかったよ。
また行きます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『40代半ばに... 『みらんちゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。