MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



内容は言えないが、人生史上最悪のMTGにほぼオブザーバーとして出ていて、なんか色んな人の頭の中でプチプチ何かが切れる音が明確に聞こえるような状況に陥り…苦笑。

いやぁ、笑えるくらい酷かったのだが、そのMTGが終わった瞬間に、着替えて、みらんちゃんをお迎えに。いつもよりちょっと早かったが、もうみらんちゃんをハグハグ、ハミハミ、チュッチュってしないと正気が保てそうも無かったんで、、、いやぁ、我が家のアイドル。どうも、保育園の中でも、色々と年齢の違うクラスのおなごからモテモテらしく、、、w。今日も保育園の先生から、おいらが知らない女の子の名前が出てきて、楽しそうに2人で遊んでましたよ、と。いやぁ、保育園で楽しいのであればそれで良し。

そんなお話を聞いて、いつもどおりティファニーブルーのダウンジャケットを着せて、車をいつもどおり、チェックチェック。バスの運転手さんに、バイバイするために、バスの到着を待ってるみらんちゃん。



そしてバスが近付いてきたので、必死に手を振るみらんちゃん。運転手が手を振ってくれたので、ニッコニコ。



良かったねぇ。

ホント、車、大好きだね。でも、みらんちゃんが運転する時、その時代に走っている車は、今とは違う車だろうねぇ。どんな車が走っているんだろうねぇ。それまでいっぱい色んな車を見ていようね。

愛してるよ、みらんちゃん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『渋谷の蓮華... 『みらんちゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。