MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日は奥さんがオフィスへ行っているので一人飯。

世田谷通りまで出て、世田谷駅方面へ曲がってみた。まさかと思ったら、すみさわは月曜休みで、、、そのまま串カツ田中にでもと思ったらやってなくて。その世田谷駅の交差点の角にある前に行こうと思っていたお店も日曜月曜休みで。仕方ないので、目に止まったチェーン店の餃子屋に入った。案の定と言うか、めちゃくちゃ美味しくなくて…。悲しくなった。

悲しくなったんだが、空を見上げてみて気分が晴れた。

単純なんだが、この気持の切り替えは大切だな、と。だって、あぁ、不味かったぁ、って思い続けたって一つも良いことないからさ。ま、不味いものは不味かった、次こそはと二度と行かないことを誓えば良いだけの話。ぶっちゃけ、初めて入ったんだよね。。そういう焦りからの行動はろくなことがないってことの教訓だよ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『なんか無駄... 『世田谷駅近... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。