MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



スタバのアプリの上でモレスキンのキャンペーンをやっているので、つい、そっちと思う時が多いが、やっぱりコーヒー飲む時はItalian系が宜し。

 

二子玉川で買い物している時は、Antico Caffee al avisが良いのよね。ここのはホントにコーヒーが美味しいのですな。正直、Milano在住時にはアイスコーヒーを飲む機会は皆無だったのであるが(概念的にはあるだろうけど、イタリアではほぼお目に掛からず)コーヒーの美味しさはやっぱり分かるよね。

 

Antico caffeは他とは違うのよ。ここの株主になりたいくらいですな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『やっぱりカ... 『南青山のThe... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。