MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



前日、保育園のお友だちにやられて顔から流血していたことで、持って行ったボールはそのまま持ち帰り…。

 

パパ、早くお迎えに来てね、と言うので仕事頑張って仕上げて行ったんだがね。。もうちょっと早くMTG終わっていたらやられてなかったかな、とか考えましたよ。。。で、前日の約束を果たすべくボールを持って再び保育園へ。そしたらなんと、、、

 

赤ブーブー🚗が良かったんだけどー。。。

 

先生2人、爆笑🤣。パパ、ボール持ってきてくれたよーってフォローしてくれたが、おいら、落胆…_| ̄|○

 

で、結局、空気読んだのか?パパ、やっぱりボール蹴ろ!って。いや、どっちでも良いが蹴りに行くか?と赤ブーブーを取りに帰ろうかと思っていたんだが、公園へ。

めっちゃ楽しんだね。ボール蹴るの知らぬ間に上手になっていたの、パパ嬉しかったよ。

いつの間にそんなに蹴れるようになったんだ。。そう言えば一緒に公園に来るのは久々かもね。パパ、お迎えのあと以外は余り公園に来ないからなぁ。

走るのも速くなって、これまたビックリ。少し内股だったけど治ってきたかな?

パパ、約束守ったのはそうなんだけど、やっぱり君とこうやって一緒に玉蹴り⚽したりする時間があってこそ、人生だなって思ったよ。

 

一緒に公園で玉蹴り⚽してくれてありがとう🥰👍🌟

愛してるよ、みらんくん❤️

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『保育園の帰... 『いよいよセ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。