MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



どれだけ心待ちにしていたか…

 

Cossott'e復活!!!!!!

 

まぁ、みらんちゃんが泣いたから、途中で帰ったけどね…(苦笑)。

 

こう言うのね、Cossott'eならではなのよね。

 

これが、、、

こう!

 

卵黄に山椒+alpha。これが美味いのなんの。

クラシタ。美味し。

サガリ、めちゃくちゃ美味かった。

こっちはハラミ。もうね、良い顔している。分かります?良い顔のお肉。これはね、良い顔。ホントに綺麗な顔。最高レベル。

焼きしゃぶ。美味いわぁ。

実は最初に出てきた焼き物はタン。

挑戦的なタンだよね。裏表に隠し包丁なんてね。焼くの難しかったわぁ。。。

もちろん絶品。

 

 

あぁ、帰宅が遅くなってみらんちゃんが泣くと言うね。。。

 

仕方ないので、来週また行くかね。うん、そうしよう。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『渋谷のOffic... 『KLONのマス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。