MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



珍しく?Instagramの中で、フォローしている人が、手に入れた!と喜んでいるところから、タグ付けされていたこの製品をわざわざ辿って確認したマスク。

この先、夏、、、
暑い中、マスク、、、
求めるところは飛散防止とウィルス侵入対策、、、
でも、布マスクとかだとウィルス侵入対策は無理、、、
では分厚い物やN95とかにするか、、、

苦しくて、死ぬ、、、

その流れで考えると、別に分厚くしたからと言ってウィルス侵入が対策できるとも限らず、さりとて薄ければ薄い程不安感はある、と言う、、、

そんな中で、銀イオン加工繊維で織られたマスクが、どこまでホントか分からんが、こんなことが書かれていた。
KLONと言うブランドのマスク。

ウイルスがマスクを通り抜けても、銀イオンの効果でウィルスを除菌。
銀イオン加工繊維が身体に入る前にウイルスや花粉の侵入を防いでくれます。

さらに手軽に手洗いができるため、何度でも繰り返し使用可能。
もちろん洗うことで銀イオンの効果が損なうことはありません。

また銀イオンには消臭・抗菌効果もあり、常に清潔な状態を保てます。
さらに接触冷感効果も期待できるため、ひんやりとした肌触りで夏場でも快適に過ごせます。


日本製で職人が一枚一枚丁寧に縫製しているため、安心してお使い続けて頂けます。

サステナブルで経済的にも環境的にも優れたハイスペックなマスクです。

と言うことで、薄くて、ウィルス侵入も阻止できるとなれば、と思って乗ってみた。まぁ、多分そんな銀イオンだけでCOVID-19のウィルス侵入が防げるとは思えないけどね。少なくとも、薄めのマスクが良いかなと思って。ならば黒じゃなくて白にすれば良かったのに、とは思わないでもないが、そこはスタイルを優先した(矛盾しとるな、、、)。

なんか、マスクばっかりや。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Cossott'e復... 『なんか最近... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。