MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



夕飯後に毎晩奥さんがみらんくんと戯れてましてね。

 

大体20時過ぎたらお風呂へと、ルーティンが走るのですが、その時に1階に様々な物を持って降りようとする訳ですわ。例えば今日は、以前買ったロンドンバスのミニカーと、先日作ったロンドンバスのLEGOと、更にHarrodsのロンドンバスの中に入ってるくま3匹の指人形と。

全部ロンドンバスやないかい。。。

みらんくん、くまちゃん好きで、ロンドンバス好き。

直ぐにでも、Heathrow行きのflightに乗りたいですわ、ホント。死ぬほどマイルあるし。。

 

あぁ、ヨーロッパ、飛びたいよ、、、



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『恵みのケー... 『実に3ヶ月ぶ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。