MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



雨だったので奥さんを駅まで送るついでに、途中でBrunchを、と言うことで、奥さんの行き先が新宿なので小田急線沿いまで行くことに。

と言うことで、世田谷代田に向かい、駅近くにある宮川へ。
鰻です、鰻。



うなぎ♪
うなぎ♪


しかし、世田谷迷路で死ぬほど大変な思いをして、もう電信柱と車の間のスペースが1cmないような隙間を縫って、駐車場へ停めたころにはぐったり、、、精神的に疲れたよ、ホント。絶対擦りたくないし…。

オーダーしたのはひつまぶし。
もう一択です。



やっぱりうな重とかではないんだなぁ。名古屋人的にはひつまぶし。



薬味を乗せて食べるのが美味し。と言うか、鰻の美味さが引き立つ。単にツメ掛けただけのタレご飯も美味しいけど、やっぱり大人の味だよ、ひつまぶしは。

ご馳走様でした。
今年の6月以来の来訪でしたが、それ以外では食べていないと思うので、3ヶ月ぶりになってましたねぇ。。。
やっぱり鰻は美味しいよ。たまの贅沢。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『うちのこぐ... 『急いで作る... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。