MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



1993年とかかな、東小金井駅の北に住んでいたのは

 

まぁ、駅で言えば、本来は西武新宿線の花小金井駅だったのであるが、西武新宿線は物凄く不便でチャリで東小金井駅まで来ていたんだよね。15分くらいかな。小金井公園の中を突っ切ってね。

 

駅舎は随分立派になったのに、駅の北口はショボイまま…。

 

折角、中央線が高架化になったのに、何も変わらない町。。もうちょっとなんとかすれば良いのに、財政破綻都市小金井市にはそれは無理か。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『端午の節句... 『正月以来に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。