MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



3月に納車されたAlpha romeoの実物をちゃんと見ようと思っていたのだが、雨で見られず。

 

BMWの車両税の納付通知書が来ていたかの確認も忘れたな。廃車したから払ったらダメと伝えるのも忘れたわ…。

 

2人とも、小金井市の保健所でコロナワクチンを1回目は打ったらしく。4月の下旬に打ったから、次は今月だな。まぁ、打ったからとて、罹患しない訳では無いし、罹患後に重症化しないとも限らんが、そんなネガティブな方の確率を論ったとて何ら意味は無いので。ワクチンなんて100パーセントはないのだから。インフルエンザだってそう。

 

まぁ、財政破綻都市小金井市にしてはやるよねw。世田谷より早かったんじゃない?

 

日本史は、偉いと言うか、ワクチン打ったからもうマスクせんで良かろう?なんて思わないだろうし?!今のところ政府の失態でワクチン摂取済みの人はスーパーマイノリティ。1パーセントは超えたけど、片手もないほどのパーセンテージ…。幸いなことにうちの親2人共に摂取出来たとあったので、ひとまずね…。まぁ、元の通りの生活には戻らんかもだが、少しは良い暮らしになると良いのぉ。

 

そんな事思いながらバックシートで爆睡する奥さんとみらんくんを乗せて運転して戻ってきましたとさ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『中央線に乗... 『みらんくん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。