MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今週、3回目のワンオペ日。

 

流石にに2人きりが3回は可哀想かな。おいらはみらんくん🧸と2人で夕飯食べに行くの良いけど、結局寂しがっているからね。で、まぁ、何にせよご飯は食べねばなので聞いてみた。そしたらpizza🍕食べたい、と。なので、一度帰宅してパウパト見せてから🐶、予約して桜新町へ。

前回2人で来た時はpizza🍕1枚だけオーダー。グリーンペッパーとマスカルポーネ🧀。激うまなのね、これ。でも、みらんくん🧸のにはグリーンペッパー入れず。試してみると言ったので噛んで良いよと言ったけど、すぐ出してたw。

もぐもぐ。

そしてベーコン🥓とポテト。これも前回頼んだ。

あとはCaprese🍅🧀。これも前回同じw。

足りてるかな?

そしてやっぱり成長しているな、と思ったのは2枚目を頼んだこと。

2人で2枚!感動です。大きくなったなぁ。嬉しいなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『つらターン... 『2週間ぶりに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。