MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ニコタマのRISEに食材の買い物に行ったんだが、今なら並ばずに寿司虎、行けんじゃね?と偵察に。

 

取り敢えず、整理券取って。あと10組と。いや、早すぎる夕飯では?と思うような時間帯でしたが、日曜と言うこともあり満席🈵。流石、寿司虎。17時半過ぎくらいには席に通される。

 

ザザっと注文。

ここ、いつも雲丹がなかったんですが初めて発注出来たね。寿司虎って回転寿司ではないと思うが普通の、暖簾潜る寿司屋と同じくらいの値段しててビックリしたわ。

今日、発注した中で言うと、マグロ中トロが一番だったかな。

ミシュランに載ったんでしたっけ?日本ではない国で掲載?いずれにしてもここは美味しいね。ネギトロの手巻きで締め。これなんか数百円だからね。安いもんよね。

ここは店長の目の配り方、気の配り方なんかが最高級レベル。気配りなんかはうちのスタッフも見習って欲しいわ、ホント…。職種は異なるが仕事が出来るってこう言うことだよね、と味の良さだけではないことを感じるわぁ。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Maserati Gr... 『完全に風邪... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。