MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



おいらが冷蔵庫からボディメンテを取り出して飲み始めると、パパ、いつものやつだね!キャハって笑うのよね。

 

冷蔵庫か、ペットボトルそのものか、飲んでいる行為か、何かが彼の笑いを誘発する要因になっているようである。まぁ、なんにせよ、機嫌良くしているのであれば、親としてはそれで良し。このボディメンテは最早数ヶ月、いや、半年以上に亘り我が家の常備飲料となっているが、Amazonで毎度24本入の箱買いをしており、ずっとkitchenに置かれ続けている。

 

昨日は開封したばかりで、蓋が開いていたが、おいらが洗い物中、みらんちゃんが徐ろに箱から取り出し、フロアに並べ始めた。

 

結構重いはずよ、彼には。500g以上ある訳だから。それでも一生懸命に箱から出して、、、

 

可愛過ぎる…w。

その後、戻していました(笑)。なんだろう、片付けか?おもちゃも最後に片付けすんのよね。もちろん教えてないし、教えたところで分かる訳ない。彼自身の考えなのだけど何故しているのかは分からないのよね。

更にその後、また箱から出して並べようとしていたので、そこで終了…w。いや、エンドレスになるのが目に見えていたので、拉致して、お風呂に入りましたとさ。

 

いやぁ、色々なことが出来るようになったね。楽しみながらね。

 

愛してるよ、みらんちゃん!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『奥さんのお... 『Review : 青... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。