MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



みらんくん、2歳半なんですけどね。。。

 

焼肉食べたいって言ってまして。今週、先週よりも何倍も疲れ果てる程仕事しましてね。丁度焼肉どうかなと思ってましたし、奥さんも焼肉が良いと思ってたようで。と言うことで、昼過ぎに店長にLINE。いや、みらんくんが店長のもっちーの名前を覚えてて、

 

もっちーのとこに行きたいぃ

 

って言うしね。と言うことでタンから。厚切り。

ヘッドバラ。バラ肉の一番上にあるからヘッドバラ。頭じゃないよ。

これがこう。

ハラミとサガリ。これは見極めるのは難しいレベル。

これがこう。鬼おろしと共に。

そしてサガリ。

ハラミの方が美味しかったかな。

赤身ね。シキン。

卵黄に白トリュフオイル混ぜたものに絡めて食べました。

 

締めは、通い始めて13年目にして、初めて冷麺を食す。

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Brunch後にK... 『みらんくん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。