MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



こう言うレジャーってみらんくんが産まれてからしたことなくて。。

 

この2月の旅から、バギーを持たなくなっているんですが、テーマパークが含まれているのならないと辛い…。だが、雨。。。なんにせよ、雨の中のテーマパークは最悪だ。

これはメリーゴーランドみたいな、濡れないとこなので笑ってましたがね。。。ここもドーム型になってる遊具施設的な。

そしてこれもまた濡れない電車に乗れるアトラクション。ここら辺までは順調かな。

そして、FACTORY TOUR。これはね楽しかったですよ。大人も楽しめる。

粉からモールディングとか実際やってるから。

型から出てくる。

色付けしたりね。

ショップがその後すぐにあったがthrough。

そしてバカ高いランチw。

流石にどぎつい感じがしますな、この緑色なパン。。

そしてこの後、雨の中、ミニランドへ。晴れてれば最高なのにね。渋谷。昔の渋谷だね。

宮島は想像以上にデカい。そして精巧な造り。感動。

この船の動力とかどうなってるんだろうね。凄い。

東京駅ね。一瞬、本物かと思うよね、この写真だと。

新宿ビル群。結構高いよ、これ。

尾張名古屋は城でもつ

明日行くバンテリンドーム🏟

この後、言ってたポリスステーションに行ったのだが、雲行き怪しく。。。ニコニコだけど寝てないからね。

雨と言うのが兎に角、最悪だったね。濡れてるのに座っちゃったし。。。

で、最後にワークショップに行ったが、我々も並んで座るところに誘導されてから作っても貰えないと聞かされ…。頑張って作ったんだけどねぇ。。。

ここから大泣き。ギャン泣き。最悪に泣いた。

やっぱり昼寝させる時間を大幅に過ぎて歩き回らすのはダメだな。完全に間違えた。いつかまた晴れてる時に。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『名鉄とタク... 『名古屋のコ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。