MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Sheratonを出て名鉄に乗ってレゴランドへ。

 

そう、雨の中、レゴランドな訳です。たっかいチケットをオンラインで買っているので選択肢ないんですわ。キャンセルしたとて、行かないと今日どうする?って話だし。

 

で、名鉄に乗った時はまだ雨ではないので一縷の望みがあったが、聚楽園でタクシーに乗ってレゴランドに行こうとしてから雨…。しかも、最初に高速に乗って行ってと言ったのに、302号線で行けますと言うから、では任せます、と。そしたら、もう何度道を間違えるのか…。3回や4回じゃないのよ?!挙句に途中で自分のスマホを渡そうとしてきて、道を見て貰えます?と言ってきたのでもう呆れ果てて怒りどころかなんでも良いから早く着けと心の中で叫びましたわ。

 

うちの奥さん、よく怒らなかったね、と言ってたけど、その瞬間実はレシート見ながらタクシーセンターにクレーム入れようとしてたのよね。

 

だって、所要時間は倍以上どころか3倍くらい掛かったし、値段も倍。まぁ途中で分かったんだろうね、メーター停めたくらいだから。そりゃ苦情の1つも言われるわな。直接言わなかったけど、配車センターに苦情入れた。当たり前だよ。15分くらいで着く予定が50分掛かったんだから。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Four Points... 『雨の中のレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。