MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



てっぺん超えた頃のミルクは、母乳ではなくおいらが粉ミルクを適量溶かして作って飲ませておりまして。

つい最近から120Cc飲ませるようにしております。3ヶ月経っていないのですが、これが飲む量として多いのか少ないのか、別に気しないので飲めるだけ飲ませてます。まぁ、奥さん的には出来るだけ多く飲んで欲しいと思っているはず。いやだって寝られるから。だから夜中のミルクはおいらがあげるようにしています。


で、飲むときは、お、ミルク来た来た、って感じで、こっちを見てから、猪突猛進で吸い付きます…w。


赤ちゃんなら誰だってそうなるのだけど、相変わらず両手を上げるんですよね。顔の近くまで。時に、両手でボクサーばりにカバーしているような状態になるので、ミルク欲しいくせに突っ込めないと言うね。。。飲みたいならその両手どかしやがれ!と言っても通じないので、心の中で唱えて、ほら、邪魔じゃ、と避ける訳です、その小さな手を。でも、細やかなる抵抗なのか、哺乳瓶とかおいらの手とかを触ろうとしてくるんですな。ま、別にそれはそれでお好きなように、と思って放っているんですが、かなりの確率でおいらの指を繋ごうとするんですなぁ。


もう、アホほど可愛い…。

必死でチュパチュパ吸っている間、ずっと、パパ、哺乳瓶支えててね、と言わんばかりに指を握り続ける訳です、この子は…。
うーん、可愛すぎる。。。
ただでさえ、可愛いのに、親の指を握って、ミルクを飲むとはね。。。
他人でも多分、この可愛さにイチコロですね。

お洋服、買ってくれそうな人には、同じことをするように躾けておきます(え?)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『なんと成長... 『在宅勤務の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。