MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日は一日朝から籠もって、MTGのための外出もせず、ひたすら作業結果のReview…。

あと数日籠もりたいくらい、作業Reviewが溜まっている。。。
なのでクライアントオフィスに行く時間が勿体ないし、在宅勤務。
無駄な通勤時間がないことに加えて、ランチも自宅で食べられるので好きなものを食べられるし、お金も掛からない。
通勤代をもらっている訳ではないから、その点においてもCostがゼロだ。

なにしろ、可愛いみらんちゃんを隣に置いておけると言うスペシャルなRewardがあるよね。
泣いてなければ…。




最近、空気を読まなくなりつつあり?Net MTGのときに泣いたりするんよねぇ。。。
なので、ワンオペ中は無理。
もし泣かれると退避出来ない…。
流石にりゅうりゅうを一人、置き去りには出来ないからね。


今日はAMに2つ、Net MTGがあったんだが、まぁ泣く。。。
終わったあともね。。。
MTGの真っ最中に泣いていたが、その時は奥さんと奥さんのお義母さんがあやしたり、ミルクあげたりしてくれていた。

助かる。。。。。


それにしても、背中に手をおいて支えて泣き止まそうとしている時に、背中越しにぜーぜー言っている音が聞こえる程の大泣きを20分以上…。
どこにそんな体力があるのか、不思議だが、漸く泣き止んでくれた。
そしていびきかいて寝ている…。
カワユス。
こうなると天使以外、なにものでもない。



奥さんも整体に行って、おいら一人だが、寝てくれるとね、仕事にも集中できて助かります。
おやすみ、みらんちゃん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『指をぎゅー... 『とある方か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。