MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



おいらが名古屋から戻る方が早くて、奥さん👩とみらんくん🧸たちが藤沢の奥さんの実家から戻る方が遅かったので、桜新町駅まで行ってお迎え🚗⸒⸒。

 

そのまま桜新町駅前のPizza Mafia Tokyo🍕に。3人で行くのは久しぶりかな?

ひとまず、緑の細長い野菜は抜いてもらい、生ハムのサラダ🥗を。入れたら食べられないですからね。撲滅したいです、ホント。

 

そしてマルゲリータ🍕が最初に。

ある意味鉄板の美味しさ😋です。そしてマスカルポーネチーズと生ハム、グリーンペッパーのpizza。みらんくん🧸にはグリーンペッパーを抜いてね、食べさせます。

モグモグ。迎え舌の癖があるから治させる。これは良くない。

そして珍しく、デザート食べたいと言うのでアイスクリーム🍨。

3人で食べると美味しいね。ご馳走様でした😋。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『新幹線の車...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。