MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



明明後日の水曜日にまた来るんだけれども、やっぱり数日空けるので須走に置いたままでは帰れない食材もある訳で。。

 

と言うことで、食材を使い切るべく、brunchの用意。レンチンの白ご飯🍚や味噌汁以外には卵🥚、大葉、ハムを使ったオムレツ的なね。お砂糖と醤油で整えたけれど、美味しいオムレツでしたなぁ。みらんくんからプロの人みたいーって。うれち。

 

さて、お掃除🧹して帰りましょー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『須走が雨と... 『いちごモグ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。