MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



朝、少しだけ、気晴らしに仕事していたら、みらんくんが問うてきました。

 

パパ、酸っぱいもの好き?

 

いや、嫌いです。酸っぱいの全般的に。レモン汁は?って聞くから絶対イヤ!と。え、この会話なにw?

よく分からないままでしたw。

いちご🍓を食べる時は練乳要る?って。要るね。いや、必須要件だね。

ふーん、って聞いてきたの君だろw?

パパの掛けた練乳がみらんくんの食べるいちご🍓に掛かっちゃったー!って。それ、食べたら美味しいでしょ?パパ、酸っぱいもの嫌いよw。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『須走に置い... 『ニコタマのR... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。