MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



古くは、排骨坦々麺を食べたくなる時は、渋谷に亜須加があったから通っていたよね。

 

それが再開発に伴い、絶品、排骨坦々麺が食べられなくなって悲しんだ人々が如何程いたことか。。。ところが、桜ヶ丘に新しく篤志家の支えにより亜須加のレシピが再現され、再び堪能できるようになった。厳密に言えば、豚肉は甘くなってより美味しくなった。食べたくなった時の選択肢が再び出来たことはとても喜ばしいことで。

 

それが、三軒茶屋経済新聞だったが、三軒茶屋にも蓮華の如くが出来た、といつぞや読んだ。

 

麺類激戦区の三茶に、と思ったが、BARの機能を併設した単なる麺類のお店ではない形式で出店していたようだ。渋谷よりも広く、大きなお店だった。オペレーションもしっかりしていて、その辺は気持ち良いよね。

 

もちろん、絶品。

ご馳走様でした。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『奥さんの調... 『Burattinaと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。