MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



いやぁ、今日のゴルフは散々でした。

何しろ暑くて、しかもカートは前半9ホールだけって言われて後半は全部歩いた。これがキツかったきっかけ。その上ランチは終わったあとしかダメと言われて腹ペコで(日本だと普通は前半でランチ食べるよねぇ)来る途中で買ったSeven-Elevenの菓子パンくらいじゃ全くもたず。

更に今日たまたまコンペがあって途中から他の日本人夫婦と一緒に回ってくれと言われるイレギュラーぶり。但しこのご夫婦はとても良い方たちでうちの奥さん教えていただいたからかなり良かったみたい。こっちは自分以外に奥さんのボール探したりで大変だったけど。

こんな過酷な条件初めてで、途中で太ももの裏が吊って16番ホールかな、でリタイア…。いやぁ泣きそうなゴルフだった。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『バンコクレ... 『今日は奥さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。