MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



人生2回目の転職をしたのが2001年2月。

この時、某ベンチャーから、Deloitteに転職をした。いやぁ、今は無き、虎ノ門の琴平会館にオフィスビルがあった時代。その時からの同僚に、ランチに行かへん?と誘ってもらいまして。いや、喜んで。彼からの誘いは、日時を決めるだけの話で、断る理由など欠片もない。寧ろ、久しく夜に行ってないので、飲みに行こうか、と返信したくらいで。で、結論は丸の内にいるうちにランチで、となり。ブリックスクエアにあるカフェランチにすることに。

最近、必ずサラダ、野菜は食べるようにしていて。食物繊維を摂取していかないとな、とこんな歳になって改めて思う次第。遅きに失したと言うことはないでしょう。悔い改めて。いや、まさに食い改める。ただ、このレタス、物凄く固くて…。ちょっとだけ残しました。

ミートボールとサラダ。いや、healthy。炭水化物はほぼ摂らず。付け合せのパンをちょっと食べただけにしたので。



また、夜に行きましょう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Review:あ... 『クライアン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。