MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



いや、今日は融けそうでした。。。

一日中窓辺に座り、リサーチと書類作成に勤しんでおりましたが、マジで融けそうなくらい暑かった…ロールカーテンを上げたり下ろしたり、、、下ろしきってしまうと風が入らなくてそれはそれで暑いしね…フラットメートとそのお母さんがいるので、部屋のドアを開けっ放しにしておくわけにもいかず。。(苦笑)

暑い理由は他にもあって、もう一台のノートPCのセットアップを平行してしていたために、合計するとPC2台、更に外付けHDDがフル稼働していて、おかげで熱がこもっていたのでした。。



しかし、、、

後何日Londonでこんな暑い日を体験するのだろうなんて。。
日本に帰ったらこの乾燥した暑さが懐かしくなるんだろうなぁ…

撤収前って何かセンチな感じでございます。
って別に撤収って決まった訳じゃないけど。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『第738回 MBA... 『第740回 再... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。