MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日はね、誤算でした、JALのオペレーション…。

羽田で席に着いてから30分弱待たされたと思いますが、おかげで伊丹空港に到着する時刻も当然連動して遅れまして。。。本来であれば19時半の京都駅八条口行きのバスに乗るところが、着陸したのが19時半ちょい前…。おいらだけだったとしても走ったところで間に合ってなかったでしょうね。もちろん、みらんくん🧸と一緒ですから、もう走る気もなかったです。仕方なく19時50分の次のバスに乗りましたが、Lawsonでおにぎり🍙買いたいって言うからバスで食べさせようと思って、買ってから並んだら、まぁ、やばいくらい人が並んでまして。。。おいらたちの何人かあとは補助席でした。

ただまぁ、その時間だったから、京都駅までは45分くらいで到着しまして。

夜、ホテルに着いてから仕事するのが分かっていたので、京都駅のスタバでアイスコーヒーのVentiを、One more含めて2つ買いまして、そこからタクシー🚕に乗ってWestin Kyotoへ。前回は2022年4月に此方に泊まっています。フロアが同じでしたが、ジュニアスイートにアップグレードしてくれていました。



アメニティ的にはとっても普通でしたけれど。お部屋はそれなりに広くて、湯船🛀にゆったり浸かれる感じで良き◎。



京都っぽい感じを出してきているんでしょうね、このお茶セットとかね。いやぁ、とにかく、移動で疲れちゃいましたわ。。。コーヒー☕飲んで、仕事ですな。金曜日の夜なのに、、、



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Off to ITM ...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。