MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



数日前からやらねばならないと思っていたけど、仕事が山積しすぎていて、プライベートマターのセカンドハウスの契約書のチェックは後回しでした。

今日、先程全ての文言を読み切って、修正依頼などを含めて合意したので、契約書にハンコ押しました。いよいよお金支払ったりのプロセスが始まりますね。一部は着工段階での支払いなどが発生するので、結構すぐに支払いが発生しますね。


すんごい金額が動くのに、なんか変な緊張感もないのは何故なんだろ…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『久々にお店... 『Butter Butl... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。