MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



セカンドハウスの契約の関連で、委任状に捺印、署名などをしたので郵便局へ。

奥さんが速達でと、投函してくれたあとに、brunchへ。空いてれば良いなと思ってすみさわに。席は空いていたが、発注したものが出てくるのにちょっと時間が掛かり…。で、相変わらず美味しいんだから文句はない。寧ろ、美味しくて良かったな、と。味は知っているけどね。いや、ホント毎度、目鯛の焼き魚定食ばかり。

そこまでレパートリーは多くないが、奥さんは真鯛のサクサク香草焼きって言うのを頼んでいた。おいらもそれにすれば良かったかなぁ。たまにはチャレンジで。



ここのふりかけは売ってますけど、テーブルに置いてあると食べ尽くしちゃうね。
いや、美味しゅうございました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『効果的なOne... 『セカンドハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。